最近、スーパーで安く売っている。

ビタミン豊富で、美容にいいので、購入。

でも、料理は、チャンプルーしかできない。

キューピーのCMのゴーヤサラダも作ってみた。

水にさらしてる時間が長かったので、苦味があまりない。

でも、さらしすぎると、水溶性のビタミンは流出してしまうのだろうか??

まあ、調べる気も、ない。



7/22~24に東京に行く。

認定士の試験を受けに。

憂鬱だ。

22日はビークルのツアーファイナルがある。

わかっていたが、チケット取るか迷っていた。

だって、試験前だから。

でも・・・とっておけばよかった。

たかが2~3時間のロス、いいじゃないか!

既に遅かった。

完売だよぉ(泣)


しかし、こういうのもあった。


2005/07/22 "サンチャ ベイビー ナイト"

PLACE : さんげんちゃや くろーむ

open/star 23:00\2000(with1drink)
 DJ
  イシカワ ケンイチ (TIGER HOLE)
  ターシ (LONESOME DOVEWOODROWS)
  ムトウ ショウヘイ(勝手にしやがれ)
  オグラ (SMA)
  etc...


さすがに夜遊びはできないなぁ・・・。