無意識に、バクバク食べている。

最近、ダイエットとか、考えていない。

ストレッチとか、筋トレとか、全くしてない。

消費してなくて、摂取ばかりするから、貯蓄されるのみ。

ヤバイね。


明日、癒しのエステにでも行ってくるか。



テナーの生中継ライブ見ながら、

その他雑酒②を3本飲み干した。

酔いが足りない!!

テナーのライブ、行きたいけど、前の方で、あんなにもみくちゃには

もう、なりたくない。

ちょっと離れた、ギュウギュウじゃないところで、見てたい。


サマソニ、東京にビークル決まった。

せっかくにサマソニなのに、洋楽さっぱりわからないから、

邦楽ばかりが気になる。

8/13(土)東京だけ行っちゃおうかなぁ。

MAD、テナー、ビークル、座禅・・・・

RSRFESに来ないでしょう、MAD。

はぁ、どうしよっかなぁ。。。。