5年以上乗った自転車が、先日いじめられ、もう乗れない状態になってしまった。

いとこからもらった、マウンテンバイク。

両方のブレーキがないのだ(泣)


去年バイクの免許を取り、バイクを買った。

でも、バイクだと、お酒が飲めないので、アタシにはチャリが必需品!

職場で、中古のチャリを扱ってる店はないか?と、情報収集。


すると、「2~3千円くらいで、売ってたよ!」

マジっスカ?!


その人に連れてってもらった。

でも、店員がいない!


相当困っていたら、

その職場の人が「そんなに困ってるんだったら、アタシが千円で売るよ」

と言ってくれた。



めでたく、アタシの愛車となった、ママチャリ。

やっぱ、乗り心地は、物足りない。

マウンテンバイクになれちゃったから。


乗りこなすぞ!!