千春ではないので、あしからず。(タイトルね・・・)


ピールアウト思って、りんごちゃんと久しぶりに語らう。

いい時間だった。

なんか、話したりない感じ。

昔は、お互いの家に泊りがけで遊びに行って、語ったよね。

中学とか高校の話だけど(苦笑)

最近、本当に疎遠だったけど、話すとそんなのないもんね。

恐るべし、幼馴染の関係。


途中、エリさんから「合流していい?」との連絡。

これから、エリさんとBSR というイベントに行くのだった。

エリさんが合流し、3人で語らう。

2人とも、アタシの良き理解者。

だから、アタシは2人の間で子供のような気持ちになる。

2人は初顔合わせだったが、難なく会話が成立している。

そういうのを見てると、凄く嬉しい☆


短い時間だったけど、本当充実した。


りんごちゃんと別れ、エリさんとBSR会場へ。

RSRFESを盛り上げていこう!というイベント。

今回は、MAD目的!

だからMADのTシャツで持参。


到着すると、エゴラッピン特集だった。

フロアに入ると、「フィーバーーー!!!!!」のよっちゃんの声。

そう、"サイコアナルシス"。

アタシの十八番な歌(笑)

到着してすぐなのに、暴れて、歌いまくる。

のど渇いてドリンクコーナー。

最後は"チェリー"で〆ですか。

妥当な線ですな。


次はリップ。

友達とか、知り合いとか話をして、面白かったわぁ。

普段、全く聞かないけど、スカパー見てたり、ラジオ聴いてると、

自然に覚えてしまうもんだよねぇ。


次はオイスカ。

RSRFESには来ないけどね。

きっと今年も、来るはずない。

毎年、アタシはリクエストしてるんだぞ!

DJさん、躍らせてくれたねぇ。

アタシ、なぜか真ん中に痛んだけど、良かったのかぁ?(恥)

アタシの暴れッぷりで、周り引いてなかったかぁ?


バンプは好きだけど、踊れないっしょ。

お友達と語らう。

酒飲んで暴れるから、酔いが回るのが早い。


ゆら帝、大好きだけど、最近聞いてない。

新譜出て、開くらいしか聞いてない。

かっこいいのにぃ。

ゆら帝特集終わってからDJに

「“グレープフルーツちょうだい”かけてほしかった」

っていったら、「かけだじゃん!」

あれ?!

アタシ、そんなに酔っ払ってるんだろうか・・・・平謝り。


まってたよ、MAD特集。

なのに、本当に酔っ払ってるんだね、アタシ。

何の曲かかってるのか判別できなかった。

でも、ああやって、大音量で音楽聞けるの、いいなぁ。

第一目的だったのに、アタシ自身、ダメ人間でした。

う~・・・勿体無い!


その後、話がしたい方と、長~く語らってたわ。

もうちょっと、酔ってない時に話したかったけど、

自分壊れてるから、発言がおかしなことになってたんじゃないか?


スネイル特集で、〆ようとフロアへ行ったが、人少ない。

っつーか、アタシ、スネイルランプあんまりわかんないし。

トイレへ。

確認しなかった・・・・・紙がない!

「すみませ~ん、紙がありませ~ん」

上からほうってくれた親切な方。

スタッフの方でした。

ありがとう。

っつーか、恥ずかしいって!!


エリさんは、もう、まったりしてた。

おなかすいたから、朝ご飯食べて、帰ろうか。


会場を後にする。

明るい!

松屋でご飯食べ、アタシのチャリを迎えに行く。


あ?!おかしなことになってるぞ。

いじめられたようです

もともと、アタシのチャリ、左のブレーキレバーが折れちゃって、

右ブレーキ、つまり前輪ブレーキだけで乗ってただけど、(その時点で乗るな!)

右のブレーキレバーを折られた様子。

だから、ブレーキがないチャリになってしまった。

チェーンも、おかしくされていた。

ん~、今までありがとう。

勿体無いけど、コレでお別れだね。

でも、ここに放置するわけには行かないので、乗って帰った。

とても危険!

デンジャー!デンジャー!!

朝の、人もいなければ、車も少ない時間だったから、何とかなったけど、

足で止められないからっ!!


あーー、通勤どうしよう。

チャリ買うしかないなぁ。

ブレーキ壊れた時点で、直すか、新しいの買うかしろよ!

あー・・・・本当、今後どうしよう。