はい、行ってまいりました!!

おかげさまで、最前、ど真ん中で拝見させていただきました!!


友達エリさんといつもの店で待ち合わせて、

クラッシック飲んでから行きました。


いつも、申し訳ないと思いながらも、

赤い看板のお店 に荷物を預かっていただき、

最前列に並んだわけですよ。

あひゃぁ~~~、こんな事、初めて!!

初めて、こんな整理番号。

入場してからも、ドキドキして、困った!

エリさん、ななくさちゃんが後から入ってきたけど、

すぐ後ろにいてくれたんで、安心。


19:35に客電落ちて、始まった。

セットリストは、全く曲名覚えてないもんで、レポできません(汗)

画像の名前

最前だったのでね、3人とも、満遍なく見れた。

ほとんどが、パッチ重視。

真也君を見てても、パッチが割り込んで来るんだもの。

でもいいの。

パッチ、凄く痩せてた。

ダイエットした(?)のと、体調崩してたのがあるんだね。

ブサイクだけど、カッコいい☆(どっちよ?!)

ブサイクとは、ここでは誉め言葉。


真也君は、あまりにもカッコいいので、凝視するのも、照れちゃう。

体型もそうだけど、凄くスマートな叩き方。

繊細って感じ。

でも、音がしっかりで、クルイがない!

横顔が、アタシのハートを打ち抜いたよ☆

嗚呼、思い出すだけで、やばい・・・・


ウエノコウジ・・・かつて、TMGEだったんだなぁ。

こんな近くで・・・って、何度思ったことか。

でもなぁ、パワフルさが、劣ったねぇ。

それが残念でならない。

あの方の音は、相変わらずバキバキしてて、かっこいい!

でも、おっさんになっちゃったんだねぇ。

ハァ~~(ため息)


エピソードは、

パッチがステージから降りて、煽ってた時、

アタシはパッチの太もも辺りが目の前にあった。

股間じゃなくて、良かったぁ(笑)


パッチがステージから煽るたび、左手、左腕、足などをタッチした。


『IN AND OUT』のとき、パッチのギターの弦が2本も切れてて、

それでも、客に向けて煽るもんだから、危険だった!

ローディーさんが、その後、パッチが歌ってる間、弦を切ってた。


パッチの指差し確認、一緒にやった。

♪デッド・グルービー・アクション!!


*アンコール1

真也君、反則でしょう?!

上半身裸で出てきちゃった!!

もう、それからずーっと、真也君を見てた。

鎖骨のきれいなこと!!

色の白いこと!

胸板が薄い!

とにかく、細いっっ!!!!

右乳首の上「LOVE」、左は「HATE」のTATOOを凝視!

目がハートになっていたに違いないよ、アタシ。


それに比べ・・・って言うと、申し訳ないが、

パッチは胸毛。。。。

もう、パッチ、憎めないっ!!(笑)


*アンコール2

パッチが500ml缶ビール飲みながら出てきた。

前に差し出したところを、アタシが横取り!

アタシには差し出してないんだけど(ゴメン)

取った瞬間、パッチではなく、真也君に目がいってしまったら、

真也君と目が合いました!(ズキュン★)

急いで飲んで、まわりにも、おすそ分けしたっちゃ!

パッチ「最近、ビョーキしてたんで・・・」みたいなこと言ってたなぁ。

うつるぞ!って事かい??


終了。

スタッフの方に、セットリストください!

と、せがみまして、いただきました!

050618_0031~01.jpg

左がウエノさん直筆、右がパッチ直筆。

真也君のは、もらえなかった。

というか、くださいと頼んでない。


その後、友達と合流すると、

「パッチのピックいる?」というので、快くイタダキ!


と言う、戦利品の証拠写真でございます。


今日は、いい夢、見れそうだわぁ~★




こんなの 見つけたから、リンク張っておく。2005/09/04)