職場で、一番仲の良い、
そして、一番つるんでる友達が、
「今日、何してんの?」と問う。

特に何もないけど、なぁに?

ジャスマックのペアチケットもらった!
期限は明日の30日まで 

は?!急だねぇ。行こう!行こう!

んで、行ってきた!

ジャスマックとは、札幌のススキノの中にあるホテルで、
天然温泉があるの。
その温泉のペアチケット。
普通に入浴すると、2600円くらい。
それが、ただ!

風呂好きのアタシ達には、たまらない!

友達は、月末、年度末って事で、
随分と急がしそうで、仕事遅くに終わったようで・・・・
結局、ジャスマックについたのは21時くらい。

でねっ!
風呂に入っていたら、友達が、アタシに合図をしたんだけど、
その視線の先が、オバちゃんだったのよ。

露天風呂のフチで、ヨガらしきものを始めたの!

真っ裸で四つん這いになって、伸びをしているの!

足元には他人が露天に入っているの!

お尻丸見えなのっ!!

今度は、肩肘ついて、横になったの!

次は露天に入るのかなぁ?
・・・と思ったら、足を入れただけだったんだけど・・・

風呂のフチでお尻が滑って、大股開きっ!

正面にいたアタシ達は、
おっぴらけ状態が丸見えっ!!!

恐るべしっ!オバちゃんっ!!

最強だっ!!