大好きな勝手にしやがれの、シングル発売日って事を!
何やってんだか・・・。

そこで、お友達と会いまして、
甘味デート決行!

深い話、しちゃったよー。

お互い親睦を深め合い、
アタシは、終電の時間を気にしちゃっていたんだけど・・・・

ごめんねぇ。


んで、今日は、ちょっと、嬉しい出来事が!

職場に、趣味の話が、通じる人がいた!
一番仲の良い友達の下に、新人君が入っていたのは知ってたんだけど、
その彼が、随分と、音楽に興味があるらしいって、
聞いていたのだ。
んで、今日、初めて話してみた。

何を話しても、通じるのね。
ライブで知り合った人なら、当然なんだけど、
職場で、知り合うのなんていないからさぁ、
仕事中にもかかわらず、廊下で、随分と立ち話してしまったよ。

コレは、親睦を深めなくては!

今度、ゆっくり話したいから、飲みに行こうね!
と、その場を解散。

ちょっとした、嬉しい話でした。

そんなことで、嬉しいのか?・・・自分。