同僚女子とパーティーです(^▽^*)
 ↑モブログ


帰宅後の記入。。。

同じ部署の女子(って年齢じゃねぇか(-_-;))
5人(同じ年2人、3つ下、6つ下)が
初めて集ったヾ(〃^∇^)ノ

女子だけで集まるのって
初めてだったし(うちの部署は合計12名)
どんな感じになるのかなぁ?
ってちょっと心配だったけど、
こういう集い、今後も『アリだな!』って思った。

でも、昨年から、同じ年の女子1名との仲が思わしくない

以前は、すごく何でも話してて、
仕事も、遊びも、いつも一緒だったんだけど、
なんだか、彼女の嫌な部分が、
やけにひどく目に見えてきちゃって・・・・
そういう子ではないことは、心の奥底ではわかってるんだけど、
何か・・・・目の上のたんこぶに思えてきて・・・・
態度に出てきて・・・・
そういう自分に腹立たしくって、
でも、彼女に対して面白くなくって・・・・
きっと、ライバル心が出てきたんだろうなぁ・・・・
そういう自分がイヤで・・・
・・・・・の繰り返し。

アタシって、勝手だ・・・。

やっぱり、なんとなく、以前の関係には戻れないでいる。

でも、まぁ、今夜はまわりが本当に楽しそうにしてたから、
アタシも楽しかった!

もっと、素直な自分をさらけ出せたら、
どんなに楽しかったんだろうって思う。