一応目覚ましかけて寝たけど、そんなのに気づかず10時半起床。

美容室を15時に予約していたので、それまで何をしよう?
オーシャンズ12を見に行こうか?
う~ん、でも、準備をして出かけたら、予約時間まで間に合わない。
だから、美容室終わってから行こうと決めた。

それまで何しよう?
部屋掃除って、してないよなぁ~・・・・と思いつつ、とりあえず、出かける準備。

スノーボードをショップにチューンナップをしてもらおうと、
色んな店に料金を問い合わせてみる。
一番安い値段の所に持っていこう。
袋がないため、エッジを露出したまま地下鉄に乗り込む。

大通りのスノーボードショップに到着。
かわいい板を預ける。

靴を見たり、メガネを見たり、財布を見たりして時間をつぶし、
予約していた時間になったので、美容室へ行く。

担当の美容師さんは話し上手だ。
いつも笑わせてくれる。
アタシはいつも髪形を決めていかない。
お任せだ。
前髪短くなりすぎたようだが、彼のマジックにかかると、そうおかしくもない。
今回の笑った話は、お笑いの話。
南海キャンディーズだった。
そのコンビ、有名にならないかぁ。

終わって、映画を見に行く。
調子に乗って、キャラメルポップコーンと、ビールを購入。
導入部で食べ、飲み終わり、睡魔に襲われ、寝てしまった(←バカ)
気づいた時には遅く、もう、何がなんだかストーリーが全くわからない(泣)
どうしようもない、アホだ。
とりあえず、最後まで見て、退場。
はっきり言って、何しに来たんだか、わからない。
映画館では、今後、酒は飲むべからず!(教訓)

腹減った~。
このまま帰るのも、なんだかつまんない。
昨日も一緒に温泉に行った友達に連絡をする。
街にいたらしく、待ち合わせをして、居酒屋へ。

彼女のドジ話を聞く。
先日ニセコに行ったとき、男風呂のドアを間違えて開けてしまい、
男友達の全裸を見てしまったらしい(笑)
しかし、視力が悪くなったため、はっきりは見えなかったらしいが、
それからというもの、その相手とは、溝ができた感じだ・・・。
そんな話を終え、彼女はトイレへ。
戻ってきた表情が、動揺していた。
「トイレで、何か光った!」
え??どっちの方向から?上?下?
「わからないけど、なんだ?と思って上見たけど、何もなかった」
そりゃ、盗撮だな
「トイレ出ても、誰もいなかった」
やられたわ(笑) 和式?洋式?
「和式」
爆笑。 ネットで流れるな(笑)