また、勝手にしやがれのことを書き記す。
ライブはねぇ、前日書いたけど、もうちょっと・・・って感じ。
新曲から始まって、いつものナンバー(もう忘れてる・・・)。
“スローなブギーにしてくれ”が、たまらなくかっこよかった。
♪ウォンチュウ~~~~・・・・・・
と、途中でためる部分があるが、そこで、照れ笑い顔の武藤さん。
演出だが、その表情に、まいってしまうアタシ(笑)
見つめすぎてしまいました。

で、タイトルの「遭遇」なんだけど、何に遭遇したのかと言うと、

①昨日も書いたが、ソフィアの松岡君

②ライブ前の勝手にしやがれ、飯島さん

③開演直前にライブ会場に入ってきた、スクービードゥーのMOBY

④その後ろにルードギャラリー緑スカジャンを着たレディキャロ真也くん

⑤ライブ終わってフロアに出て、関係者たちの中で、ひときわ目立っていた、
茶パツリーゼントになったニートビーツの真鍋さん

⑥ライブを見に来ていた、武内享(元チェッカーズ)

⑦そして、東京事変御一行様
明日1/25札幌市民会館でライブをするので、前日入りをする時、
バラバラで羽田のJALカウンター前に集合だったのだろう。
最初、亀田さんに気づき、林檎ちゃんを探したが、まだきていなかった様子。
ヒイズミ氏現る。
その後ギターの人(名前、さっき確認したところヒラマさん。同い年だ)
ドラムは確認できず、林檎ちゃん確認できないまま、
アタシの出発が迫っていたので、ゲートを通った。

札幌について、次の便が到着するまで、待ってみた。
やっぱり、林檎が見たい!!
しばらく待ち、来ました!
待ちに待っていた林檎ちゃんは、ビデオ撮影しながら出てきた。
大きなツバの帽子をかぶっていた。
そばにはちっちゃい子供がいた。
きっと林檎ちゃんの子供なんだろうなぁ。
ああ、明日、ライブ行きたいよぅ。

そう、帰りの飛行機、クラスJで予約していたのに、席がなかった。
ありえない!
なんでこんなことになるんだ?(怒)