今夜はちょっと外食になるしビール


子供も出かけてるから


お昼はご飯も炊けません・・・叫び


よって、財布を持って何かを買いに・・・車


ひらめき電球ふと、思い出した運試し・・・ドキドキ


昨日まで、マクドナルドのLLセットを4回買ってハンバーガー


今までストラップにカブリ無し・・・音譜


この運は、続くのか~!?


って考えて、一路マクドナルドへ・・・ニコニコ


そしてビッグマックのLLセットを購入ラブラブ


家に帰って、早速袋を開けて中身を確認目


な・な・なんと・・・叫び


ダブルクオーターパウンダーチーズがラブラブ!


ドラッグの まった~り Room

これは一種の奇跡だよね~合格


5回買って、5種類ゲット!!


ドラッグの まった~り Room

後は、フィレオフィッシュだけだけど・・・


今後は無理だろうな~ガーン


それにフィレオフィッシュは一番ちゃっちいらしいからえっ


これで止めておこうかな~ラブラブ


ドラッグの まった~り Room

ビッグマック


ドラッグの まった~り Room

ダブルクオーターパウンダーチーズ


ドラッグの まった~り Room

マックポテト


ドラッグの まった~り Room

アップルパイ


ドラッグの まった~り Room

マックカフェ


ドラッグの まった~り Room

こんだけそろえば


もういいよね~にひひラブラブ


どう思います~!?