こんばんは(^O^)


4月26日、社会人チームのユニコーンさんと合同練習を行いました。
日差しが強くなり暑い中の練習となりましたが、両チームとも練習をやり遂げることができました😂!


本日の練習中の写真です!

アップ
{19D6B8C5-1D20-41FA-915F-39CEC3080D9A:01}


パート
WR
{5D6D65CA-C460-4C4E-9F44-8B260544B15F:01}


DB
{09673BA9-8F3A-41B8-8CD4-A944A901955F:01}


LINE
{AAB2C7B0-E771-41A5-9045-E2BB7CE40FF7:01}


LB
{DB03CAB3-3004-4A83-967F-8FF7093F90A0:01}


RB
{452C6EEA-6AA9-48F3-BFFB-EFBE76DB5675:01}


メージ
{C96417B8-125F-4705-BA6B-935D604AB5D6:01}

{DD992EF7-6A82-46EA-9293-233965DBF314:01}


他にもスケやスペシャル、ラントレなどのメニューをこなしました⊂( ˆoˆ )⊃
両チームとも試合を控えているということで緊張感のある練習になり、試合に向けて見つかった課題などを無くして春の試合に備えていきたいです。


ユニコーンさん、ありがとうございました!次は試合で私たちの成長した姿を見せたいと思います(*^o^*)!


また、本日の練習には今年卒業された先輩方が参加して下さいました!
{1395AE65-6D3A-4EC0-8D27-F52091F85F55:01}

左から足立さん秋山さん堤田さんです!後ろにいるのは、3年生の戸高さん!
秋山さんは卒業後ユニコーンに所属し、先月の合同練習にも参加していました😆 

こうやって先輩方が部活に様子を見に来て下さるのは、とても嬉しくありがたいです!いつでもお暇な時があれば練習に来てくださいね\(^o^)/


前回の記事でもお知らせしましたが、
春季リーグ初戦の久留米戦があります!
5月5日、平和台陸上競技場にて11時kick offです。
熱いご声援お待ちしております(^_^)!


2年 松隈