出会いに恵まれております&終戦記念日 | ・・・ぶろぐ

出会いに恵まれております&終戦記念日

音楽を始めてから、ほんとに たくさんの方々と出会いました。




もちろん、すべてが良い出会いではありません。



時には驚愕する様な発言や 行動をなさる音楽人もいたりしました。



物凄い裏側を見たり



「『嘘とロマン』とはこのことか」と思ったりも…
(^ω^;



それにショックを受けて
(゚Д゚;)



「音楽を続けて行く自信が無くなった」と辞めて行く人もいたり



「もう2度と、歌はやらない」


とまで言って辞めた人も



歌えなくなった人もいた。


あたしは、ショックと言うか



もともと期待されていないグループの1人だったので


「うわぁ(ノ□`;;)酷い。辛いなぁ」
「これ、いつまで月謝払うんやろな…」


と思う事はあっても



なんとなく(期待されていない)免疫があったせいか、辞めきれずズルズルと来た感じでした。
(いじめられていたわけではないんですが、いじめ慣れ的な何かwww)


ですが、ズルズルと来たおかげで


矢賀部先生(横浜ベイスターズファンの方なら分かるかも(^ω^;)や


ポール・ギルバートさま


マーティー・フリードマンさまにお会い出来たり


小野正利さまにお会い出来たり



地獄のみなさんとも会えたわけです。



サクマネージャー(元気かな(^ω^;)と出会って



今のメンバーと出会ってからは



良い出会いばかりでございますニコニコ




昨日、海に行ったんですが



トイレが遠くて



歩いて行って



帰って来たら、こうなってました




た か ぢょ ー ぶろぐ-100814_115908_ed.jpg



メイキングオブ美香さん




兄さん…………(^ω^;



何故に「両性おkドキドキ」的な事に?




たった15分くらいの間に…早い出来だ



吹いたwww



みんな面白いなぁビックリマーク



大好きだ


愛すべきおバカ的な何かwww



写真では分かりませんが



下半身。小石が2つ乗ってますwww



誰だ乗っけたのwww



そして棒差すなwww



砂を壊す時に、1番にその棒を掴んだ美香さんワロス(無意識に取った行動)



平和だ(え)



これ、みんな 各自、彼氏 彼女出来たらどうなるんだろなーとか考えてみましたが



出来ないな。と(^ω^;



自由万歳



平和だ



終戦記念日です(繋げた(^ω^;)



足の日焼けが酷くて(ノ□`;;)
痛くて歩けないくらいたまらんとですが、ふと思ったこと



日焼けだけでこんなに大変やのに



65年前、原爆にあった方々はもっと辛かったんやないかとしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
(無理矢理繋げたわけじゃないです。ほんとにそう思ったと(^ω^;)



辛いとか、痛いとか言うレベルじゃないよなぁ…



言葉では現せないくらい



むぅ。風化させたらいけない事です。



人生イロイロありますが、平和におバカ出来て、音楽出来て野球見れる野球



感謝ですm(__)m



だけど、今だに戦争している国があるんですな



反戦活動されているアーティストさん、スポーツマンetc、たくさんいらっしゃいます。



なのに何故届かないんだろ


少しずつ届いとるんやろうか



むぅ。




NoビックリマークWarビックリマークですお。




これはワタクシも伝えて行きたいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





あああ




歩こうとすると、皮が突っ張っているので足が曲がらない(;ω;)(;ω;)



激痛(;ω;)(;ω;)



うまく歩けない



痛い



暑い(;´д`)




焼ける様な暑い痛い
(言葉がおかしいですが、こんな表現しか出来ない)





うっ…でもフジパンさんの「やわらかクリームパン」食べたい(え)



クリームパンin冷蔵庫まで遠い…(ちょ)



あっ、冷やすとさらにウマスですドキドキ
フジパンさん(o^-’)b ぐっじょぶビックリマーク





昨日録画した、ビートたけしさんや長渕剛さんが出てたドラマ観たい…帰国…だっけかな………?



今朝録画したSHTとプリキュアも観たい…



あたしゃなんて平和なんだ
(ノ□`;;)



蛇口を捻れば水が出る♪



スイッチ入れたら電気がつく♪



(キャパ範囲内で)
食べたいものを食べる事が出来る♪
(さすがに高級なものは無理(^ω^;)



観たいライブを観れる♪
(しかし、今日熊本には行けない→ちょ)




当たり前に感じてましたが……




平和よありがとう((^ω^;)



しかし、最近のニュースは殺人が多いと思う。



育児放棄に金銭が絡んだトラブル…



悲しいぞ!コラ!
(かてきょーヒットマンリボーンのコロネロ風に)




今日はいつもより命を考えよう。



昨日、美香さんが



「私ほど貴女を愛してる女はいないわよクローバー



と言ったwww



あまりにも真面目に言って来たので



マジで照れた(〃д〃)ドキドキ



他の女子と仲良くしたら怒るかしら(^ω^;



深すぎる愛は争いの元になるのかしら
(昼ドラ風に)



まとまらなくなった(ノ□`;;)



長い文章になってもうたガーン



よしビックリマーク痛みを堪えてパン食べるぞビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



SHT観るぞ…あ、テレビ占領されとる…(;ω;)(;ω;)




みなさんがもっと平和で幸せになりますようにビックリマーク
(^人^)



No Warビックリマーク


Play The MUSIC音符カラオケ & SPORTビックリマーク
サッカー野球自転車走る人船スポーツゴルフテニススキーバスケフラッグスノーボード