ライブ出演、1人反省会。殿をお持ち帰り | ・・・ぶろぐ

ライブ出演、1人反省会。殿をお持ち帰り

浪漫画喫茶Vol3



たくさんのお客さんがいらしてくださいましたビックリマーク



ありがとうございましたビックリマークビックリマーク


特急電車に酔いまくり

_| ̄|〇



ぐったりしながら会場入り

|_|〇



胃薬飲んで烏龍茶飲んで


ストレッチしてリポD飲んで


リハガーン


音響はトミーさんにお世話になりましたビックリマーク

ありがとうございましたビックリマーク


引田香織さんにご挨拶ラブラブ!


小さい~ビックリマークかわいいラブラブ!


あたし、同じ女子なのに何この違いビックリマークビックリマークビックリマーク


初めて しょこたんを観た時も、小さくてかわいいと思った………(;ω;)(;ω;)


やっぱり女の子はこうなんかなぁ(ノ□`;;)



あたし、でけぇもんなぁ
(´・ω・`)



で、本番キラキラ


1番音符トミー富岡さん


アコギで引田香織さんとキューティーハニービックリマーク


うわわわラブラブ!


かわゆしなぁドキドキ



2番音符わし。


今回は


音符ゆずれない願い
(魔法騎士レイアース)


音符檄!帝国華撃団
(サクラ大戦)


音符突撃ラブハート
(マクロス7)


音符空色デイズ
(天元突破グレンラガン)


を歌いますた☆



突撃ラブハートでサビの歌詞が飛びました(´-ω-)ゞ
(またかよ)


しかも2回もビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

(;ω;)(;ω;)


しかし、最前列のお客さんが大熱唱してくださいまして(>ワ<)

助かりましたビックリマーク


本当にすみませんビックリマークビックリマークビックリマーク


ありがとうございましたビックリマーク


何で歌詞が消えてしまうの?
(アルツハ●マーか)


摩訶不思議しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん


【どげんか】たかぢょー【なるくさ】日記-100123_193321_ed.jpg


3番音符香月梨沙さん


美しい……………


ピアノ、声、お姿ビックリマークすべてが美しい!


綺麗なお姉さんは好きですか



好きですよドキドキ


ピアノ弾きながら歌うのすげービックリマーク


あたしも以前はベース弾きながら歌いよったけど


アカン(ノ□`;;)


弾くか歌うかどちらか1つにしたい。



で、スペシャルゲスト
引田香織さんビックリマーク



萌えな歌声ってこうだなビックリマークビックリマーク



やっぱりプロってすげーなビックリマーク


見とれた…キラキラ


明るくて気さくな引田さんドキドキ

【どげんか】たかぢょー【なるくさ】日記-100123_213104_ed.jpg

(ご本人の許可を得て掲載させていただいております)


実は、あたしと引田さんの身長差がかなりありましてガーン


あたしはヒザを曲げております。


並んでるのに



あたしのが前に出てる様に見えるガーンガーン
(デカイから)



とにかく素晴らしい時間を過ごさせて頂きましたビックリマーク



ライブ後に沢山の方に声をかけて頂きました。


前回の出演者、アイコラさんもいらしていて
メンバーさんとお話しさせていただきましたビックリマーク


華月祥ちゃんとも会えたおドキドキドキドキドキドキ



ありがとうございました
(^人^)



今回は映画記録が無いので
記憶で反省しなければならにゃい。



相変わらず課題はたくさんありまくります…



歌詞飛びマジ辛いガーン


リハではイケたのにな
しょぼーん(´・ω・`)





浪漫画喫茶のスタッフのみなさん
今回も呼んで頂きまして
ありがとうございましたビックリマーク
(^人^)



美香さんもわざわざ福岡から観に来てくれてありがとうドキドキ



日付変わって今日は美香さんとデートドキドキ



見つけちゃったのビックリマーク



手乗り殿ビックリマーク



【どげんか】たかぢょー【なるくさ】日記-100124_223122.jpg



かわいいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークニコニコ



殿がワンコインだったさwww


連れて帰るよねぇ~ビックリマークビックリマーク


うわぁドキドキ



お持ち帰りやねぇドキドキ



添い寝しようドキドキ(やめれ)



クッキーが入っとるげなニコニコ(博多弁)


後で開けようキラキラ



んでもって


ドリンクタンブラー。


斉藤和巳投手タンブラー持ってんだけど野球



見つけちゃったのビックリマーク


【どげんか】たかぢょー【なるくさ】日記-100124_211654.jpg


これは買うだろー!!



裏側↓


【どげんか】たかぢょー【なるくさ】日記-100124_211708.jpg


萌えるだろー!!



つかね。


映画、1月30日ロードショーって言ってたのに



2月20日に訂正されとったばい。


え??????延期???


なんで????



摩訶不思議



はっ(・ω・;)



ホントにただのヲタクじゃまいか!!!!!!!!!!!!


ヤウ゛ァイ(ノ□`;;)


こんなんですが、これからもよろしくお願いいたしますですm(__)m