外がめっちゃ晴れてる&昨日筋肉痛がやっと治った関係で、グラウンドにでも出て走ればかなり気持ち良さそう。

だけど弟さんとかゲームしとるし、夜中でいいかな?


いまだにMHP2Gやってるんだけども、なんか友達が皆やってるみたい。

ってことでギルドカード見てみたら、なんだこりゃ・・・!?


武器使用回数が5割方100突破。


・・・え? 以外とゲーマー?な友達がいるんだなぁとなんか関心。

だけどもどうやらコピーデータみたい(´・ω・`)


○リさんのらしいですね。

○リさんって凄いあだ名だと思うけども、どうやら友達のお父さんみたい。

こんな身近にそんな方が居たことに驚いたけども、うちの親とかもMHPやってましたからね・・・イャンクックすら倒さずに5時間くらいで終わりましたけども(´・ω・`)


親とうちで交互にやってたんだけども、うちが熱中し始めたら・・・親がやってる暇なんてなくなった的な感じ。




ボカロタイピング


起床したのがコレやろうぜ!っていう電話だったんだけども、まぁ2時間くらいやってましたわね。

○○の暴走系は2人=タイピング量が半分になってもスピードが間に合いませんし、ミスはめちゃくちゃ多い(´・ω・`)


簡易タイピングチェッカー


ボカロタイピングだとタイピング速度とかはよく分からんので、こっちでチェックしてみたり・・・

アプレットは1回あたりが長い。(まぁその分平均的なアレが分かるけども。)

イータイピングはなんか時期によってアレがある。

なんでコレですね・・・初速度が分かるのは素敵だと。


前やった時は結構数やって平均4.3keyとかそんな感じで、今やってみたら平均4.7keyって結果。

ベストはあんまりアテにならんけどもやっと5keyの壁を突き抜けて5.1key≧(´▽`)≦




まぁ6keyくらいやってみたいものですね・・・数字的には7keyとか。




ジャンプSQ. 迷い猫キター


あと5日♪(←♪っての久々に使ったなぁ・・・なんか3ヶ月くらい前とか語尾♪がディフォだった気が・・・笑)

監督が毎話違うってことで、1クールでしょうね~(?)




とりあえず、あの男の娘が登場しないことを祈ります(笑)


ジャンプSQに放送予定のあらすじとか載ってるでしょうしね・・・ますます5日後が楽しみだ≧(´▽`)≦




おしまい。