まぁなんというか、”気が向いたら更新!”がブログのアレだった気がするけども、最近は書くことが・・・

あと、ほとんど毎日更新してたけども最近はなんかそれが縛りみたいになってる気がしたりなんだったり。


他のテーマとか最近全然使ってないですね・・・雑記ばかり。とりあえず毎日更新するか的なアレなんだろうのぅ。


ブログ始めて11ヶ月・・・てか去年の5月20日からスタートした記憶があるから、丁度11ヶ月ですかね?ブログ4回くらいやってるけどもまぁ最長・・・とかそんなことはどうでもいいけども。




グルッポ?だかぐるっぽだかグループ!だかそんな感じのは結局やってないけども、他のアメーバピグとかはやったんでまぁさすが11ヶ月!みたいな感じ。


これ含めて書いた記事総数は754!?・・・なんというかなんでしょうかね?この感覚は・・・アレじゃなくてどうやったら1日2.3記事とか書けたんだ?・・・うんむ、若い頃が懐かしい(笑)


しりあいがまたアメーバやり始めた直後に更新止めるのもなんかアレ(アレはNGワードなんだがねぇ・・・うぅんむ(´・ω・`))だけども、まぁこれはほら!これはほら・・・なんだっけ?忘れた・・・orz


すぐまた更新するかしないのよく分からんけども・・・なんていうか図書館が開館しないかな?的な、勉強するのは図書室作戦でその後家でにょろにょろパソコンしてまぁそんな感じの今後の活動予定だったんだですけども、図書室閉まるのが17時とか早すぎるでしょ・・・19時閉館で18時30分まで居ようと思ってたんだけどもねぇ・・・;; うちの予想てか予定、大幅に狂ったり(まぁおうちでしっかり勉強しろや的な)


もうなんていうか・・・図書館休館早く終わらんかなぁ。


(´・ω・`)






       この怪しい白スペースにはなんにもないですね(´・ω・`)

       なんかあんじゃない?とか思った方は・・・良いことではないけどもなんかあるかもです。







見てくれてた方はありがとうございました。多分・・・サードが発売したら更新すると思います(笑)