{4161F504-5082-4D75-86C2-067FA450127B}
朝イチ、昨日から避妊手術で病院にお世話になっていた愛犬をお迎えに。

オペは順調に執り行われ、術後も順調。

望まない妊娠だけでは無く、病気のリスクも減る為、やらないよりはやった方が良いと思う。


一週間後には抜糸である。






{CB2AD4A6-BF2F-444F-9F91-7265591D4509}
今日のタイヘイ牧場下。

時折、強目の風が吹くものの、陽射しが暖かいから走りやすい。

海は穏やかな方であるが、若干の濁りと風で今日もヤル気が向かない。






{0318218C-278D-406D-9F04-9631ADBEB92C}
昼メシは、久々に楽軒で。

潮吹きチャーシュー麺にすりおろしたニンニクを注入してスタミナをつける。


こないだの舘鼻朝市でのテレビの取材が、今日の夕方のテレビで放映されるらしい。


もう既に予約録画済みですがねw





{8FC09C37-89A8-45FB-A5CC-2FBE27DBF5B7}
夕方からは、最近開店した『フジヤマノボル』へ。

ロー丁の中程にあるこのお店、1階は『富士屋』
という同じグループの店舗の2階にある。

先月まで一緒に働いていたラムジフが、ここに転職したので、様子見がてら来てみました。







{C38DB043-9D33-4223-9FB2-E5FBEABC0B1E}
落ち着いたレトロな店内は、BGMも手伝って昭和時代を思わせる。







{7F3E779E-B71E-4353-B225-0492219A490F}
純和鷄の油淋鶏。

甘酸っぱいタレと鶏肉のバランスが良い。







{02D0732D-C4E5-4786-A1B9-1323003CF545}
純和鷄の唐揚げ。

塩加減が丁度よく、ビールが進みます。



他にも、握り寿司や鉄板ホルモンなどを美味しく頂きました。


また来ようw