{907DDAC9-1504-42E0-9EF5-2A87610C8F28}
タイヘイ牧場下。

昼あたりから雨雪予報が出てる為、今の内に走っておこう的に走りましたが、舘鼻過ぎてマルヨ付近から建物の陰には残雪が…


それでもUターンせずに、丁寧に轍を選んで走行を継続し此処に辿り着く。

やっぱりお気に入りの場所ってのは良いものである。








{150E0FD3-C7BB-42E8-A494-C828056EB80A}
往路の下道がヤバ目だったので、復路は鮫ステーション前から水産高校前という上の道を通るも、ここも下道と変わらない程の残雪っぷりwww


三島下からは完全クリアで、一安心してると雨雪が降り出す始末www


正に、ラストランに相応しい天候で、大変思い出に残りました(^^)








{94F28A01-0D73-4E15-A845-B4FCD864670C}
昼飯は締めくくりには欠かせない楽軒へ。



冷えた身体を暖めるには、モシラーメソが1番やね〜。








{ED7423B7-5E0C-4597-9462-18106BFC644D}
麺を食べ終わったら、てんこ盛りモツ飯で2度美味しい。


腹一杯で満足のラスト休日でした。