水樂さん主催。 | ★BLACK HAPPYの黒い幸せ★

水樂さん主催。

書きたい事が沢山あるのに、
放置してもうた!


事前ブログが書けませんでしたが、
昨日はゴーストライブでした。


仲良くして頂いている水樂さんの
哀灑ちゃんと蒼鏡さんの生誕祭主催で、
久々共演の『九尾』さんもいらっしゃり
私達もとても楽しい一夜となりました。



昨日あの空間へいらした
全ての皆様へ、
改めてありがとうございました。



前で頭振ってくれた子達も、
物販でお話してくださった方々も
本当にありがとうございます!


ヘドバン曲しかなくて
ごめんな!(爆)



水樂のガール組★
お誕生日主役の哀灑ちゃんと、
シェリルコスがたまらない幟威羅ちゃん。
$★BLACK HAPPYの黒い幸せ★-1353473451514.jpg


巻髪かわゆい哀灑ちゃんと、
パジャマな俺(ライブ後)
$★BLACK HAPPYの黒い幸せ★-1353473501153.jpg


シェリルさんはぁはぁ…!!(変態)
$★BLACK HAPPYの黒い幸せ★-1353473438792.jpg

シェリル幟威羅ちゃん&
私服華音(ライブ後)
$★BLACK HAPPYの黒い幸せ★-1353473801028.jpg


お写真を撮りのがしてしまいましたが、
蒼鏡さんもお誕生日
おめでとうございました★


今回も熱い叫びを
魅せて頂きました!!




二年前、
初めて水樂さんの主催へ誘って頂いた事で、
ビジュアル系のイベントへ
沢山参加させて頂いている
現在のGHOST HARLEMが在るのだと思います。



それまでビジュアル界を敬愛するものの、
ゴーストは狂った様に
渋谷サイクロンでロックな兄ちゃん達と
毎月ライブをしておりました(爆)



それは現在も続いていますが、
こうして多方面で
活動出来るきっかけを下さった
水樂さんとの出会いを、
大切にしてゆきたいです。



そんな水樂さんが、
来年1月14日渋谷サイクロンで開催する
ゴーストの主催へ参加してくださる事が
決まりました。


必ずや、
素敵な夜になります。



今回ライブ後パジャマだったので、
ライブ前の磨炎をば。
$★BLACK HAPPYの黒い幸せ★-1353473395333.jpg


光る世界。