針槐 | ★BLACK HAPPYの黒い幸せ★

針槐

昨日は久方振りに、
ゴーストメンバーで都内をうろにょろ。



夜は針槐さんの解散ワンマンへ、
皆でお邪魔して参りました。



今年うちの主催へ参加して頂いたり、
うちも針槐の主催へお邪魔させて頂いたり。



その時
会場や針槐のファンの方が
とても温かく、
私達もとても楽しくライブが出来た
思い出があります。




気がふれる程の激しさと、
涙が出る様な綺麗なメロディーで、
磨炎個人としても
大好きなバンドのひとつです。



多くは語りませんが、
昨夜も素晴らしいステージでした。
$★BLACK HAPPYの黒い幸せ★-1353036705936.jpg



本当に、
お疲れ様でした。



しっかりと、
心に刻みました。