デザフェス日和。 | ★BLACK HAPPYの黒い幸せ★

デザフェス日和。

昨日は久々の
お客さん側で浮かれてしまい、
結構遅い時間まで
ぐるぐるしておりました。



規制が少なく
自由度が高いからこそ、
作り手の気持ちがダイレクトに
体感出来る素敵な場所だと思います。



松本会同志の
イラストレーター【OKAマサ】君。
$★BLACK HAPPYの黒い幸せ★-1352692302631.jpg

シャイニングなので、
お顔は隠しておりますが、
とても素敵なアーティスト。


彼の創る千代々町の世界が
グッズと共にどんどん広がってゆくのが
毎回楽しみです。



千代々グッズを買うとひける
ピザおみくじ。
$★BLACK HAPPYの黒い幸せ★-1352692341750.jpg

この後
最初に来たメールの相手は、
オカンでしたがナニカ(爆)




同じく松本会で、
イラストレーター&キャラクターデザイナーの
Tabo.】君も
出展していました。
※写真忘れちった。


最近だと3Dイラストに特化していて、
磨炎は彼の描く動物のキャラが大好きです。



様々な公共物の
キャラクターデザインやイラストを手掛けており、
その中の一つでもある
“平成23年度 東京湾納涼船チラシ”のイラストは
今HP見てびっくりしたけれど、
磨炎マザーが行きたいと言って
家にずっと置いてあったチラシでした(爆)



前職場の戦友のブランド
『Dorothy』にて
ベレー帽子買わせて頂きました。
$★BLACK HAPPYの黒い幸せ★-1352692368704.jpg

このピンクの色味、
ベレーであまり見ないのと
ロゴの黒ラメが可愛くて即買いでした。


他にもイカツイのから、
甘めなデザインまで盛りだくさん。




今回はゆっくり巡れて、
沢山の刺激を頂きました。


★BLACK HAPPY★
来年の春でめでたく
五周年を迎えます。



次回デザフェスへは、
それも加味した形で
自身も参加したいと思います。


新作描かなければ。