新宿 Holiday | ★BLACK HAPPYの黒い幸せ★

新宿 Holiday

昨日の新宿ホリデー戦
GHOST HARLEMに関わって下さった
全ての皆様、
ありがとうございました!



久々の会場。


うちを初めて見て下さる方が
殆どの日だったと思います。



何となく
ぼんやり
名前だけでも
覚えておいて
下さると有り難いです。


『ゴーストバスター』や
『ハーレムなんちゃら』でも
構わないので。
※よく言われる。


新曲も初めてやりました。
育てば一二を争う暴れ曲に成る筈。


楽屋にて。
ギター銀ちゃん。

この日は
ゴーストの初主催へ出てくれた
NO EVACUATIONとも
久々の共演でした。


銀ちゃんブログで
Vo.チャラ君とのイケイケツーショットが
見られます。


お菓子大使(主にのど飴)
ベース華音。



肌色ゼブラリップ、
ドラム要。



乱れ髪上等、
ボーカル磨炎(あたい)




自分とは異なる何かに対面した時
急に不安になる事もあるけど、
自分達はこのままの道を
極めようと改めて思えた日でした。



雨降って、
地固まる。




週末は雨みたいです。