CREATING A SINGULARITY in名古屋 | 湖上の家

湖上の家

壱湖という人の呟き日記です

遅くなったけど名古屋感想

大阪に続き実質2Daysの2日目となったため
筋肉疲労を抱えながらの参戦w

「今日こそはおとなしく見るんだ!」という毎回破られる決意をしたものの
やって欲しかった曲のほとんどが聞けたため、
案の定暴れすぎて記憶を持ち帰ることが困難になりましたw

しかし、薄い記憶を繋ぎ合わせて感想文残しときます


日時:2015年5月31日(日)
会場:名古屋ボトムライン
開演:17:00
開演:17:30
整番:400番代  下手真ん中あたり

MCはニュアンス


・ボーカルさんの服
本編でもアンコでも
上着を脱いだ後、つまんで投げてたんだけど
なんかその動きがなんかすっごい可愛かったw
うまく説明できないけど、わざわざ自分の顔の前までつまみ上げてからふわっと落とす感じ


・麺紹介ドラム編
キ「たけおが今日こそ特別にウェットな事を言いますから!」
とか言われて口ポカンなドラムさんが可愛かった

紹介終わってドラムセットの前にマイク置いたから喋れず
ベースさんがマイク渡してあげてたw
田辺さんも渡そうと一瞬出てきてたけど、すごく俊敏で忍者みたいだったw


・麺紹介ベース編

キ「コータが全編英語で話してくれますから!」
コ「Hello everybody!thank you!!…これだけしかわかりません!ボキャブラリーは中学生。…お前らはわかるのかよ!?」
ちゃんと英語で喋ろうとするコータ可愛すぎかよ!!!
ちなみに私も英語はさっぱりw

コ「今日の床は汗を吸い込むね。見た目は綺麗。実際は汚いと思うけど(笑)」
大阪では水溜まりだったからw


・もの投げ大会
上手では…
ベースさんが上手さんのピックをすべて剥ぎ取って投げてしまい
上手さんが投げるピックが無くなると言う事態にw
のちほど下手さんが上手さんに投げ用ピックを分けてあげていた様子www

下手では…
下手さんがドラムさんのtkbを触ると事件が発生w
後ろから両手を回してtkb付近をわさわさしてたwww



少ないけどこれくらいでしょうか…
あまりにも結晶が嬉しくてテンション上げすぎましたw

ベースさん30代最後のライブが楽しいと思ってもらえてたらいいなと思います



以上!