Angelo東京一日目! | 湖上の家

湖上の家

壱湖という人の呟き日記です

はいはい、やっとこさ家に着きまして、

落ち着いたので

ライブ感想文書いていきたいと思います♪


…といっても、

一日目に関しては、二日目の記憶と混合してしまっている部分もありそうなので

あんまり感想文は書けそうにありません…


MCとかの記憶については、

またまた相方さんと二人で記憶を再構築して

記憶は物凄いやばいものの

思い出せる限り頑張ってみたので、相方さんのブログにGO!

あ、ほとんどが相方の記憶です(笑)



私は、本当に主観からで申し訳ないような感想文を…(笑)



一日目は上手4柵目の一番後ろ辺りにて参戦

全体で言うと真ん中あたりですかね

セトリは同じです


さて記憶再構築中、私が思い出したMC…


NEO HADES前の

「俺のテクでは天国にいかせてあげられないから、地獄を見せてやる!」

どこで言ってたか定かではないけど

「ドMです。ドSです。両極端です。…って、こんなトコでカミングアウトしてどうすんだ!(笑)」


の二つだけなぜか鮮明に覚えていました(笑)

なんでこんな微妙なことだけ覚えているんでしょうか、私は…(;´Д`)

後のは、相方に「言ってたよね?」って言われて思い出したのばかり…

自分の記憶力に疑問を抱く今日この頃



一日目はどっちかと言えば

曲名と曲を一致させて、フリを完璧にすることを重点的に頑張っていたので…

おかげさまで、今じゃバッチリになりました☆


ああ、やっぱり感想書こうにも記憶が怪しくていけませんね(苦笑)

体調があまりよくなかったのが悔やまれます…


宿にて、色々感想を喋っていたんですが

どうも思い出せません…


相方と相談の結果

二日目の詳しい感想文は私の担当なので

そちらは次の記事で頑張って書きますね(汗)