アクセス解析 | 湖上の家

湖上の家

壱湖という人の呟き日記です

昨日の日記では、多数の方にご心配をおかけしまして

すいませんでした!!

ホント、よくあることなので軽~く書いたんですが

思いのほかご心配いただき…有難いことです


想像通り、友人にはしっかり怒られましたし(苦笑)


全然生活に支障ないくらいまで回復しましたので

ご安心ください!アホは健在です!!(←)



最近のお話、

アクセス解析を見ているとなんかお客様が妙に増えている気が…


検索では「Angelo」「キリト」が圧倒的多数で…

って、まぁ当然ですよね…私それしか語ってないし(痛)

後は、やはり参戦レポをお求めの方が多いようです


自分の参戦できないところは、やっぱりレポ読みたくなりますよね~♪

でも…こんな至らない感想文で大丈夫なんでしょうか?

雰囲気だけでもわかってもらえれば、幸いです


誰かが読んでると思うと

気が引き締まるし、頑張ろうって思えるからいいですね~

ブログやってて良かった