DVD!! | 湖上の家

湖上の家

壱湖という人の呟き日記です

皆様皆様

やっとこさ詳細が出ましたぞ


キリトツアー2006「EXISTANCE PROOF」中野サンプラザ

12/13にDVDの発売でございます!!



…って知ってましたけど(笑)

昨日チラシが入っていたので、そろそろ出るかなとは思っていましたが

ネオサイさん、ちょっと情報遅めです


amazonでは、もう予約が開始されてるとか


私としては、買いに行ってる時間もあるかわからないので

amazonで割引で買うか、クリスマスに会場で買うかどうしようかと…

会場で買ったら、ポスターとか付けてくれんかしら?とか

目論んでおります(笑)


どうせ、発売日に買ったところで

1月まで見てる暇なんてありませんしね~

まぁ、我慢できずに見る可能盛大ですが(´∀`)



楽しみだな~