首痛腹痛 | 湖上の家

湖上の家

壱湖という人の呟き日記です

実は今日になって

ヘドバンの後遺症が一気にきました


朝起きて、「…イタタタタターー!!!!」が第一声

昨日はあんまり痛くなかったのに…

日を改めて痛みがくるなんて…今まで無かったのにな

年のせいだとは思いたくない(T_T)


頭振りすぎたのかな?首が鈍感になってたりして…

そういえば、病み上がりなのに…(自重するといっていたのはどの口か)


やっぱり自重なんて無理でした、と再確認


後悔なんてさらさらしてないですけどね♪

まだまだツアー続くし、いつの間にか痛みも消えてるはずです♪



さてそんな中

実は腹も痛い


笑いすぎました



大日本切人一家総本部」に(大爆笑)



いやー面白すぎッス

スタッフ使って遊びすぎじゃないかって思うッス


キリト日記にヤンキーがいますよ(笑)

まだ見てないネオサイクロイド会員様必見です(笑)

格好良すぎな切人一家(笑)ちょっと入りたい(←)


そういえば柳さんのブログでも特攻服写真載ってました

特攻服ってどういうこと?とか思ってたけど、こういうことだったんですね~


なんて似合うんだ( ̄∀ ̄)

特に真ん中の金髪さん

一人だけ白い特攻服だし


首痛も飛ぶくらい笑わせていただきました(笑)



名古屋もなー…ゼミじゃなかったら行ったのに…

さすがに二週間休むのはまずいから東京だけにしたんですよね

ゼミ終わってから京都~名古屋で、ギリギリ間に合ったかもしれんのに…

取っとけばよかった


とりあえずかわりに大阪!

気合…じゃなかった…鬼愛入れて頑張ります!!