昨日は、
WEST WIND 公開収録
見ました~

モーニング娘。以外のアーティストでも
モーニング娘。のノリでビックリしましたあせる

番組内での
トークでの事なんですが・・・

こんな事でテレビで言っていいの??
っていう事がありました・・・。

もしかしてカットになるかもべーっだ!

一番ビックリしたのが・・・

道重さゆみ
「お母さんに秘密にしていて!って言われたんだけど・・・」
ってしゃべってた!!(秘密じゃないやんガーン笑)

50歳の道重さゆみの母は、
道重さゆみのコスプレを着て写真を撮るのが趣味らしい。

しかも写真を見て、
道重さゆみに「お母さん可愛い?」って聞くらしい・・・

道重さゆみ曰く、
自分が一番カワイイいって思うのは
遺伝らしい。


次に
田中れいなは・・・
ヨーロッパが国だと思っていたらしい。
イタリアがピザの形してるって言ってたし・・・

しかも
タクシーのおじさんに説教するらしい。
(ヨーロッパも知らないくせに。笑)

最後は、
高橋愛!

一番優しそうだが・・・
タクシーの運転手にキレるらしい・・・怖っ

お蔵入りになるかな??笑

放送日は、
6月25日(金)午後6時~
BS2ドキドキ


GIRL NEXT DOORの
ダンスと炎のステージも凄かった!

トータルテンボス
オリエンタルラジオ
のカメラ取り直しの
生ならではの・・・
良いものが見れた音譜


最後は!最後は!

・・・

・・・

イノセントワールド!!


ミスチル???

って思わせといて。。

フットボールアワー
岩尾のんちゃんアップ

一番盛り上がったのでは?笑

会場は爆笑の渦!

なんか歌っていたというより
叫んでいたにひひ

ほんと楽しかった~~~ラブラブ!