心配とは裏腹に順調なリッキーたち(*^o^*) | ややへなちょこな!クワカブブリーダーみたいな生活

心配とは裏腹に順調なリッキーたち(*^o^*)

セパレートケース大 で2頭飼いのうちの1頭。

以前の計測では35gで勝手に♀だと判断してましたが、

今回どうやら♂らしい体重まで成長してました∑(゚Д゚)

3ヶ月で53.4gUPです。



前回10.7gでコバシャ中 にて飼育中の幼虫。

見事に38.5gまで増えてくれて27.8gUP(^~^)



そして前回63.9gで2頭飼いだった幼虫は・・・

ついに大台!ギリギリ100g突破しました音譜


そして今回も懲りずに1番小さい幼虫を勝手に♀にして、1番大きい幼虫と一緒にセパレートケース大 へ。

真ん中の幼虫をコバシャ中 で単独飼育することに(*^.^*)


とにかく全部無事で、順調に成長してくれているようで安心しました。


オシリが妙に青かったのが気になりましたが、こんなもんなのかな?