本当に産卵してくれているのなら・・・ | ややへなちょこな!クワカブブリーダーみたいな生活

本当に産卵してくれているのなら・・・

先日から放置してあった1回目の産卵木。

予定では来週あたり割ってみるハズですが、

もし本当に産卵してくれていたのであれば、菌糸瓶を準備しとかなければいけません(~o~)


ってコトでチョットあけてみましたが、幼虫らしき姿は確認できません(><;)


1頭でもいたら見込みでいくつか用意しようと、いろんなSHOPを探して

やっぱり前から気になっていたG-pot にしようと決めていたのに・・・


もちろん菌糸瓶は、娘と一緒に手詰めで作るつもり晴れ

失敗してもいいから一緒に作業することが大事だと思っております<(_ _)>

だからG-ブロック丸かG-クラッシュを検討中ですが、菌糸ブロックのあの白い菌糸に触るのはチョット抵抗xxx



だけどもしかして、3回目の産卵木を購入することになるかもしれません(T_T)