予約してくれました皆様へ☆ | ブラチェリのブログ

ブラチェリのブログ

blackcherryのブログ\(^o^)/
龍咲杏と瀬戸莉奈で頑張ってます!

コメントから、メッセから予約ありがと~!!

マジ嬉しすぎますwww

コメント返信されてたり、メッセ返信きたりした方は確認済みです\(^o^)/

予約確認のコメにしか返信できなくてごめんね?

でですね、明日?今日?色々ライブで言いますが、ブラチェリのシール作っちゃいました…のりでwww

$ブラチェリのブログ

これをね、顔に貼ってほしいの!

顔がいやなら首?w

しょうがない、手でも許そうwww

本当は入り口で配りたかったのですが、どうかんがえても無理ということがわかりましてwww

ライブ前だからねw

今回はステージの上から「ブラチェリのライブ次行きたいって思ってくれた人~!」って手を上げてくれた人だけに無料で配りますw

そう、初回のライブだからさ?

アニバーサリー的な感じで無料配布してみようかとw

なので、必ず手を上げてくださいwww

そうです、前振りしときますw

きっと何枚かしかもっていないので(きっと何人かしかいないだろうとの考えからww)いっぱい手が上がったら適当に前にいる人から配りますので、MCの時は必ず前にいるように!

やり方☆

①透明のシールはがす
$ブラチェリのブログ
②貼りたい場所に空気がなるべく入らないように白い紙の方を貼る
$ブラチェリのブログ
③水でぬらしたティッシュなどでまんべんなくぬらす(ぬらすと下のものがちょっと透けて見えてくるよ!)
$ブラチェリのブログ
$ブラチェリのブログ
$ブラチェリのブログ
④そ~っとスライドさせるように白い紙の部分をとる
$ブラチェリのブログ
⑤乾かす…とこんな感じ!
$ブラチェリのブログ

うちらはWe are Black cherryってのを太ももに貼ります!

みんなはチェリーズってなったのを貼ってもらってさ?

なんか連帯感的なのだそうよwww

だから、次回のライブで貼ってもらえるように今回もらってね?

じゃないと物販だと100円かかるからね?w

ふふふ…