久々に。 | Hiro's Diary

Hiro's Diary

我が家のニャンコたちとか。
サンフレッチェとか。
色々綴ってみようと思ってます♪

吉田に行ってきましたー。

もうね、めっちゃ暑かったからね。

溶けるかと思ったー。


んで、今日はちょっぴし早めに行きました。

トレマだし。

ユースも試合あるっぽかったし。

HPに、駐車場は下の第三駐車場に止めてね!

って載ってるくらいだから、きっと沢山くるんだろーなーと思いまして。


で、到着したらがっつり看板が・・・。


Hiro's Diary-120721_1217~01.jpg

おとなしく下に止めました♪

まぁ、看板無視して上に止めてる人も結構いたけどさー。

HP載ってるんだし、看板もあるんだから、ちゃんと言う事聞きゃいいのに・・・とか思ったり。



それはさておき。

結構見学者沢山でした!!

今週は公式戦ないからねー。

そりゃ行くよねー。


なんか、お友達も来てたから一緒に見ました♪

うん。なかなか面白かった。

暑くて暑くて、うちわであおぎながら見たけど。


やっぱこの時期はナイトゲームになるのは仕方ないねー。

と思ったのでした。


人が多いから、ファンサゾーンはパスだ!

とか思ってたけど、ちょっとだけ顔出してみた。


写真はNGだったから、ほっとんど何もしてない(苦笑)。

そして、先にシャワー浴びて着替えてからきますー。

ってことで、なかなか出てこないー!!

うん。まあいつものコトだけど。


近くに居たオジサンが、

『シャワーより先に出てこいや・・・』

とかぶつぶつ言ってたのがうざかったなー。

この暑さの中で試合したら、汗だらけだろうしさぁ。

先にシャワーでいいぢゃん。



そうそう。

懐かしい顔を見た!

レノファの中山元気選手!

すっごい久々に見たわー。


あと、たむちゃんも見た!

これまた懐かしかったー!!



んで。

試合両方見て、辻尾選手にサイン貰って。




Hiro's Diary-120721_1652~01.jpg

んで、撤収したのでした♪



さー復興支援マッチが楽しみだー!!