再出発やん( ̄。 ̄;) | Comme ci comme ça

Comme ci comme ça

躁鬱+糖尿と心身ともに病を抱えながらも程よくぬるく好き勝手に生きてる自由人ゆーの気楽な日常☆

昨晩、晩ご飯を食べて帰宅したら、見事に3年かけて続けてきたブログがいとも簡単にバッサリ削除されて、強制退会させられてました~~~



なんでやねん!



amebaはポチってするだけかもしれんけどな、



こっちは3年間ずっとこつこつ毎日のように積み重ねてきたんやぞ。



サイバーの知り合いに訊いたら、そりゃたぶん通報されたんだよって言われた。



そうなんか。くっそぉ。



誰やねん! しょうもない通報したヤツはぁっ!



ここんとこアクセス数が、多いときは27000とかまでいってたから、いやな予感はしてたんだよね。



ブロともさんたちのブログもIDわかんないからどうしようもないし。



ニックネームだけで何とか探せた人だけ読者登録済ませた。



もうね、新たにピグやピグライフはやらない。



だって、どんだけコツコツやってきたと思ってんだっつ~の。



以前のピグの部屋もライフの庭もそのまま生きてても、ログインできんからどうしようもないしね。



あああああムカつく。



とにもかくにも、再始動です。