私も人を傷つけそのせいで自分にも帰ってくる | 白猫@日々任務遂行中(`・ω・´)ゝ

白猫@日々任務遂行中(`・ω・´)ゝ

老犬と白猫とモラハラ夫との記録 私ががんになり闘病記 出来事 大腸がんのリアルなどを書いていきます 皆様の少しでもお役に立てれば幸いです弱音・愚痴も多くなるし誤字脱字も多いですがどうか生温く見守ってください(前はインスタリンクと過去のボランティアブログ)

因果応報

 

人をうらやんでも仕方ない
良いな、うらやまいしな、うちではありえない
 

みたいなことにあたってしまったり(本当にごめんなさい、私にできないことできていてうらやましくって・・)

そうすると

 

いつまでもシェイクがいないことでうじうじしている私に

 

親友(と思ってくれているのか?)が

 

 

「もうシェイクはそこにはいないんだよ」

 

といわれ

 

 

いないわけないじゃん、いるよ毎日
毎日私はシェイクと一緒だとと思うんだけど

本当にいないんだよね

なんか夫婦関係上手く行ってないし(もともと13年くらい多数の女とパパ活していまや破産寸前)お金は勝手に使われるわ
滞納滞納
私の名義まで滞納されて
ノイローゼになりそう
というか死にたい、〇したい


このままじゃ私、旦那がウハウハになるばかりで
死にたいのに死ねない
私の癌の一時金など私の命をそんな下半身緩い旦那には渡せない



一人ぼっちはつまらない
いつまでも仲間になって仲良しになろう

古いな

 

シェイク
ナッピー   

 

私はどうしたらいいんだろうか?
もう2週間旦那とも口きいてません