ガンって一度かかるとかかりやすくなるのか? | 白猫@日々任務遂行中(`・ω・´)ゝ

白猫@日々任務遂行中(`・ω・´)ゝ

老犬と白猫とモラハラ夫との記録 私ががんになり闘病記 出来事 大腸がんのリアルなどを書いていきます 皆様の少しでもお役に立てれば幸いです弱音・愚痴も多くなるし誤字脱字も多いですがどうか生温く見守ってください(前はインスタリンクと過去のボランティアブログ)

同級の友人がやっと乳がんで1年半ほど再発なく乗り越えたのに
今度は子宮に癌が

子宮全摘出して生検の結果がわかったのだけど
思っていたより浸潤があり
ステージアップ

 
 

詳しいことはわからないけど部位も違うし私はステージダウンできて彼女は乳がん時も私と同じく抗がん剤なしで済んだのだけど

今回ばかりはもう一度大規模に郭清手術するか
抗がん剤放射線で叩くか

という選択に迫られているのだって・・・

私も抗ガン剤やりたくないよ~

シェイクどう応援したらいいのだろうか?