風水によると | 白猫@日々任務遂行中(`・ω・´)ゝ

白猫@日々任務遂行中(`・ω・´)ゝ

老犬と白猫とモラハラ夫との記録 私ががんになり闘病記 出来事 大腸がんのリアルなどを書いていきます 皆様の少しでもお役に立てれば幸いです弱音・愚痴も多くなるし誤字脱字も多いですがどうか生温く見守ってください(前はインスタリンクと過去のボランティアブログ)

お財布は長財布?二つ折り? ブログネタ:お財布は長財布?二つ折り? 参加中
本文はここから


ブログネタが多いのは、そうしないと辛気臭いことばかり書いてしまいそうというか

書いてしまうのでご容赦を



さて、お財布だけど


アタシはずーーーっと


長財布使用


だけど


お札がいっぱい入っていると(なことはない)重くなるので


荷物を軽くしたいときは


ヴィトンの小銭入れ?にお札をたたんで入れて、最低限の小銭とカードを入れて使っている



白猫@日々任務遂行中(`・ω・´)ゝ




風水によると



札と小銭は別に持ったほうが、金運がアップするらしい。



実際、旦那は、札入れと小銭入れは長いこと別にしている。



さらに来年のラッキーカラーは「金色」


ゴールド



アタシの財布にも一部だけ・・・金色が使われているから大丈夫かな?



なんてね



占いなんか信じないあたしだけど



風水は少しは参考にしてますよってこと




さ、今日は眠剤をいつもより多めに飲んで寝たので(先生ごめんなさい)少しだけ寝た気がしているので


今日も一日ガンバルマングー