お久しぶりです。もう12月ですね。死にたい。 | Insist!

Insist!

大学生になりました。
念願の免許も取り、グルっぽの人数も増え、
これからまた一歩一歩と踏み出していこうと思います。
また、よろしくどうぞ。


お久しぶりです!


え、クロネコ?誰それwww
っていう流れができはじめた今日この頃。

クロネコです。




ッテ感じで久しぶりのブログ。


色々システムも変わっていて、
デザインの変更から始めました。

というか、今までのブログの書き方が、
改行多すぎだなぁと感じていたので、
これからは普通に書いていこうと思います。


そう!
今日はこの
コレカラ
に注目。


まず一つ目は、
ちゃんとブログ書いてくこと。

二つ目は
ST目指す大学生として精一杯過ごすこと。


三つ目は
グルっぽ管理すること。


四つ目は
クルマについて書いていくこと。


てな感じですね。
コレカラもよろしくお願いします。



まぁはじめに、


クリスマスなんて爆発すればいいのに。





…っね!

だよねー。
普通に考えてクリスマスとかもう消えればいいよ。

え?
俺?
25日?

そりゃ朝9:00~夜9:00までバイトですよwww
労働基準法とか知るかっていう話ですね。

はい。

ちなみに、

23,24日 10~17時
25日 9~21時

新年 1,2,3 10~20時

( ´∀`)ハッハッハ




予定とかバイトで十分。



ちなみにクルマは Suzuki Kei を買いました。

まだほぼ改造すべきところはしてません。
修理で手一杯でした。

バイト代でマフラー、エアクリ、クラッチ、ブレーキパッド、サスだけは変えようと思ってます。

色々教えて下さいな。


では、
乙っとお疲れ様。