5月17日(火)はイベント「HAPPYチャージステーション」でした❤
おかげさまで、満員御礼❤
カードリーディングもクリスタルボウル演奏も沢山の方々に楽しんでいただけたようで、私も嬉しい~(*´∇`*)❤

今回のクリスタルボウル演奏はラブオファー❤参加された方々のお気持ちを熊本地震募金させていただきます(^-^)
手話通訳としてコミュニケーション支援に行きたいけど、都合により行けない代わりに、微力だけど私がハッピーな気持ちで出来る事で支援をしていきたいと思っています❤

カードリーディングは、手相も含めて数秘術とタロットカード、レインボーエンジェルカード等の複数のカードを使ってリーディングしていきます❤
…状態によって、ヒーリングさせていただいたり、リンパ整体等をオススメすることもあります(*´∇`*)

…と言っても、どちらかというと主に私はナビゲートをしている感じかな?

目の前のお客様、お一人おひとりが自分らしく前向きに生きていくために必要なことを宇宙の導きのままにさせていただくのがお志事(*´∇`*)
それでお客様もHAPPY❤私もHAPPY❤
お互いにHAPPY❤
❤(o^-^)o❤o(^-^o)❤
まさに天職~(*´∇`*)❤
こんなお志事に御縁をいただいて幸せ❤
これも、出会ってきた方々のおかげです❤
ありがとうございます❤

さてさて…
今回、リーディングをしていて感じたことは「あなたにとっての幸せは何?」っていう問に答えられない人が多いということ。

では、なぜ答えられないのでしょう?

自分に厳しいジャッジをしてる
HAPPYを受け取りなれていない
自分視点で生きる癖がついていない

…などの原因で、HAPPYが目の前にやってきても、受け取ることが出来なかったり、受け取っていいのか迷っちゃうんですね(^o^;)
これを繰り返しているうちに、自分にとってのHAPPYについて無意識に考えないようにしていたり、気付きにくくなっていたりするんです。

リーディングでは、お話をお聞きしながら、自分にとってのHAPPYの見つけ方もお伝えしています(*´∇`*)

みんながHAPPY体質になりましょう!!

イベント終了後、スタッフメンバーでファミレスに行き…
素敵なコラボによるHAPPYチャージレッスン番外編?!をする流れに…(^-^)

アストロダイスとカードで一人に対し、二人でリーディング❤
違う角度から、アドバイスが出来て、大好評!

一人に対し、みんなでカードリーディング❤
みんなのエネルギーをカードに入れて、皆にカードをひいてもらい、一人ひとりからアドバイスをお伝えします。

とっても盛り上がりました(*´∇`*)
…が、ついつい、時間を忘れて二時間近く(^o^;)でも、最後までHAPPY❤な時間になりました!

次回のメニューにいれようかな~❤
(*´∇`*)ワクワクが止まりません❤

次のイベント参加は…
5月28日(土)~29日(日)です。
東広島のフジグランにて、地球雑貨ろーくさんの主催イベントです(^-^)
✳カードリーディング(手相等込)
✳サンキャッチャー、ワイヤーラップジュエリー販売

お時間がありましたら、遊びに来てくださいね❤