お菓子な島のピーターパン | 一日一人の声優に萌える

一日一人の声優に萌える

声優好き。
乙女/BL問わず、ゲームやドラマCD、アニメなどで萌えています。

好きな声優さん
立花慎之介さん、岸尾だいすけさん、中村悠一さん、鳥海浩輔さん、
石田彰さん、宮田幸季さん、置鮎龍太郎さん、遊佐浩二さん・・

お気軽にコメントください。

今日、ヨドバシカメラで冷蔵庫を物色。

今回は調査だけ。

で、駐車券もらうため、、と理由をつけて買っちゃいました。




お菓子な島のピーターパン(通常版)
QuinRose (2011-10-06)
売り上げランキング: 1756



いろいろ拝見しているブログで、かなりの高評価なので

楽しみです。


ピーター=パン     (CV:石田彰)
ジョン=ダーリング   (CV:遊佐浩二)
マイケル=ダーリング  (CV:立花慎之介)
ジェイムズ=フック   (CV:置鮎竜太郎)
シザー=ガビアルウォッチ(CV:三木眞一郎)
ティンク=ベル     (CV:杉山紀彰)
ティンカー=ベル    (CV:下屋則子)

やばい。キャスト陣、、ヨダレが。。

あぁ、誰を最初に攻略しようか、誰を最後にとっておこうか。

とりあえず、立花さんは最後に。


乙女ゲーではオッキーは久しぶり。

あれ、杉山さんは初めてかな。。



しかし、ヨドバシカメラ。

「PSPコーナーは、ジャンル関係なくあいうえお順で並べてます」

みたいな表記。


なので、あ行から探しているのに、ちっとも乙女ゲーはない。

は行に遙かシリーズがない。

あれ?


と思って、どんどん見て進んで行ったら、わ行の近くに

「女性向けゲームは右奥です」と。


えぇ、なぜこのジャンルだけ区別するの?区別?差別?

ま、分かりやすいから良いけど。けど。けど。。



そして、あげく、空箱。

レジで、空箱と中身が入った箱を並べられ、笑顔で、、

「こちらでお間違いないですか??」と。

えぇ、間違いないですよ。



買うだけでちょっと疲れが。



人気ブログランキングに声優カテゴリで参加しています。

人気blogランキング (応援よろしくお願いします)