コルダ9週目 欲張って失敗 | 一日一人の声優に萌える

一日一人の声優に萌える

声優好き。
乙女/BL問わず、ゲームやドラマCD、アニメなどで萌えています。

好きな声優さん
立花慎之介さん、岸尾だいすけさん、中村悠一さん、鳥海浩輔さん、
石田彰さん、宮田幸季さん、置鮎龍太郎さん、遊佐浩二さん・・

お気軽にコメントください。

金色のコルダ。9週目。


柚木は残りイベント4つ。

月森は休日デート。


このあたりで、着々と進めていきました。

あまりライバル度を上げずに。


イベントは3・4段階目ばかりなので、サッサと親密度を上げ、柚木の

ばらしたりしないよね、イベントをメイン/サブで出しました。

やった★


で、この次は、月森に対して本気になったよてきなことを言うイベントも

と考え、ライバル度を一気に上げ始めたとき気づいた。


この2つのイベントは、お互いが未発生であるということが発生条件。

あぁ、もう柚木は無理だ。

取得できるイベントなし。



じゃ、あとは月森だ。休日デートにはライバル度が最低でも190ほど必要。

ぐは。今、0。

今、最終セレクション期間。間に合うか。



声優カテにエントリーしています。順位が戻ってきました。ありがとうございます。

人気blogランキングへ (クリック応援よろしくお願いします)