BLEACH38巻と千本桜茶 | 一日一人の声優に萌える

一日一人の声優に萌える

声優好き。
乙女/BL問わず、ゲームやドラマCD、アニメなどで萌えています。

好きな声優さん
立花慎之介さん、岸尾だいすけさん、中村悠一さん、鳥海浩輔さん、
石田彰さん、宮田幸季さん、置鮎龍太郎さん、遊佐浩二さん・・

お気軽にコメントください。

今日はちょうど出かけたので、少し前に新しくなったアニメイトへ行ってきた!!


BLEACH38巻だけと心に決めて、入った。


が、やはり無理。


OOのアレティエ本を1冊。900円だったので1冊で我慢。

来月になれば、収入があるのでもっと買えるさ・・・。



あと、ある意味、このブログネタの為に・・・。

千本桜茶。

完全にダジャレ。


会社で飲んだら勇者とたたえてくれるかな。



一日一人の声優に萌える


そして、レジの人に言われて知ったんだけど、フェアをやっていてジャンプ商品を

買うと、キャラプレートをもらえるらしい。

BLEACHコミックと、上記を買ったので2枚。

プレートと言っても、台紙。。


くしゃみをしたら飛んじゃいそう。


一日一人の声優に萌える

Dグレの主人公と、この女の子は、、ロザリオとバンパイアと裏に書いてある。

うーん、残念。。。




BLEACH38巻は、戦いばかり。

表紙は、ワイルド(?)檜佐木修兵。


白哉は、しまらく出てこないよね。。。まだ、あの空間にいるのかしら。

ちぇー。


声優カテゴリにエントリーしています。25位の壁が厚い。

人気blogランキングへ (応援よろしくお願いします)