ガンダムOOで釘宮理恵さん | 一日一人の声優に萌える

一日一人の声優に萌える

声優好き。
乙女/BL問わず、ゲームやドラマCD、アニメなどで萌えています。

好きな声優さん
立花慎之介さん、岸尾だいすけさん、中村悠一さん、鳥海浩輔さん、
石田彰さん、宮田幸季さん、置鮎龍太郎さん、遊佐浩二さん・・

お気軽にコメントください。

3月1日放送 機動戦士ガンダムOO

21話 「革新の扉」



とうとう、ルイスの復讐に決着が。


というか、ブシドー邪魔だな。。今の言葉で言うと、KY。


トリニティの生き残り、ネーナが、

釘宮理恵さん。


とっても、華奢な釘宮さん。ハガレンのイメージとはまた違うなー。

演技力はさすが。




三木眞一郎さんには、相変わらず萌えれる。

ここしばらくは、自分自身で悩んでいるあたりだから、葛藤な雰囲気ばかり。

好き★


声優カテゴリにエントリーしています。25位の壁が厚い。

人気blogランキングへ (応援よろしくお願いします)