男性声優ソート | 一日一人の声優に萌える

一日一人の声優に萌える

声優好き。
乙女/BL問わず、ゲームやドラマCD、アニメなどで萌えています。

好きな声優さん
立花慎之介さん、岸尾だいすけさん、中村悠一さん、鳥海浩輔さん、
石田彰さん、宮田幸季さん、置鮎龍太郎さん、遊佐浩二さん・・

お気軽にコメントください。

あっこさんのブログ で、男性声優100人を好きな順にソートするというのを拝見したので、私も早速やってみました。


ここ。

http://michi.2-d.jp/way/sort100.htm



女性声優さんバージョンもあるみたいです。

http://blog14.fc2.com/b/bountyhunter02/file/sort140.html



石田彰さんが1位。

宮田幸季さんの順位が下過ぎる!!!

5位までは超大好きな声優さんなので、大体、正しい感じがする。


でも、100人の声優さんが出たけど、意外と知らない人も多いんだなーって思った。


いやー、でも、

三木眞一郎VS宮田幸季

とか出ると、数分悩むね!!!!!!!!


好きな声優対決(?)が、早いうちに出るのは非常に残念。


野島対決、関対決とか面白い!



声優カテゴリにエントリーしています。25位の壁が厚い。

人気blogランキングへ (応援よろしくお願いします)