ひそやかな情熱 | 一日一人の声優に萌える

一日一人の声優に萌える

声優好き。
乙女/BL問わず、ゲームやドラマCD、アニメなどで萌えています。

好きな声優さん
立花慎之介さん、岸尾だいすけさん、中村悠一さん、鳥海浩輔さん、
石田彰さん、宮田幸季さん、置鮎龍太郎さん、遊佐浩二さん・・

お気軽にコメントください。

小西克幸×置鮎龍太郎 「ひそやかな情熱」


オッキーが受けということで購入。


小西さんのBLは聞いたことなかったんだけど、強引な傲慢な感じが出ていてGOOD!

小杉十郎太さんと似ているかな。


オッキーは、BLEACHの朽木白哉やテニプリの手塚部長とは、全然違って若々しくて爽やか好青年って感じ。

石田彰さんの受けとはまた違った感じ。


遊佐浩二さんも出ているとのことなので、期待していたけど、ほんの少しだけで絡みは無かった。

標準語を話しているけど、どうしてもBLEACHの市丸ギンの京都弁が思い出されてちょっと不思議★


話全体としては、BL要素は少ないかなー(うーん、最近結構深いBLに慣れてきたから・・・)

でも、このシリーズは4弾まで出ているみたいなので、もっと聞いていくと深くなってくるのかな。


心理描写が多すぎず少なすぎずちょうど良かった。


オッキーファンとしてはすこーし物足りなかった。

でも、ま、オッキーの受け、、良かったです。


声優カテゴリにエントリーしています。ランクの上下が激しい・・
人気blogランキングへ (応援よろしくお願いします)

ドラマティックCDコレクション ひそやかな情熱

久保佳人:置鮎龍太郎

黒澤遥:小西克幸

東原辰雄:小杉十郎太

山岡:遊佐浩二