学園ヘヴン#10~#13(終) | 一日一人の声優に萌える

一日一人の声優に萌える

声優好き。
乙女/BL問わず、ゲームやドラマCD、アニメなどで萌えています。

好きな声優さん
立花慎之介さん、岸尾だいすけさん、中村悠一さん、鳥海浩輔さん、
石田彰さん、宮田幸季さん、置鮎龍太郎さん、遊佐浩二さん・・

お気軽にコメントください。

学園ヘブンを最終回まで見る。


最後のほうは、続きが気になる展開になり、一気に見てしまった。


置鮎龍太郎さんの出番も多くて、良かった。


ゲームではどのキャラが攻略対象外なのかな。


アニメでは櫻井孝宏さんだけが主人公(福山潤さん)と仲良くなってて、他はそれぞれ相手がいる感じ。

好きしょみたいに、色々なカップリングがあるって感じなのかも。



そんなこんなでアニメでは、櫻井孝宏さんと福山潤さんにスポットを当てた形。

最後のほうまで、BLな表現は最小限だったので、「アニメだとこんなものかな」と思ってたけど・・・。



最終回、、来ました!!
流星群を二人で見るというシチュエーション。

あ・・。さすがに最後の結末は書きませんが・・

アニメでは、ここが限界か・・。


でも、消化不良にはならなかったし、爽やかな感じで終了。

BLに爽やかっていう表現も微妙だな・・(汗)



aerithさん 、録画ありがとうございました。
置鮎龍太郎さん、たくさん話してました。


それにしてもAT-Xって良いなー。CMが入らないし、結構先行で放送するよねー。



声優カテゴリにエントリーしています。ランクの上下が激しい・・
人気blogランキングへ (応援よろしくお願いします)