石田彰に萌える | 一日一人の声優に萌える

一日一人の声優に萌える

声優好き。
乙女/BL問わず、ゲームやドラマCD、アニメなどで萌えています。

好きな声優さん
立花慎之介さん、岸尾だいすけさん、中村悠一さん、鳥海浩輔さん、
石田彰さん、宮田幸季さん、置鮎龍太郎さん、遊佐浩二さん・・

お気軽にコメントください。

一番のお気に入り、石田彰さん。

とあるところに情報が!!


文化放送で、石田さんが出演するとのこと。

電撃大賞という番組で、何かの小説を話すらしい。(ドラマCDみたいなのかな)

石田さんは主人公役!保志総一朗さんが敵役ででるみたい。


お。種デスでは仲間同士だったのが、今度は敵対しますか!!!

種デスが終わってから、保志さんをあんまり聞いていないなー。

保志さんは、かわいい声や幼い声ばかりと思ってたけど、うえきの法則でかなりのワイルド(?)系の役をやっていた。「え、、これがほっしー??」って感じ。

今回は敵役ということだから、ワイルド系のほうかなー。


他は、高橋美佳子さん(エレメンタルジェレイドのヒロイン役だった??)や、

BLEACHに出ている立木さん。お!!!森田さんも出るー。一護だ、一護だ!


石田さんが主人公。なにげに石田さんが主人公のって少ない気がする。

友達にもらった「お迎えです」が石田さんが主人公だったかな?


しかし、うちはラジオを聴く体制が整ってないなー。

まずは、グルグルしたアンテナを設置しないと。

以前も、ハガレン放送局を聴くために探したんだけど挫折。結局、友達に録画したのを貸して貰った。

うーん。。今日がんばって探してみる。

駄目だったら、、aerith さん、、お願いします!!(ペコリ)

堀江由衣さんのラジオと時間が重なっていないことを祈りつつ・・・・。


ちなみに、BLOOD+(種デスの次番組)に石田さんが出ているらしい。

聞いてないよー。前もって出るのが分かってたら、第一話から見たのにー。

とりあえず、どんなキャラ、どの程度出番があったかを、見た人に聞いて、良さそうだったらレンタルか、スカパーの再放送を待つかな。



★電撃大賞にて全4回で放送

文化放送 3/4、3/11、3/18、3/25

土曜日26:00~26:30 9S(ナインエス)という小説



声優カテゴリにエントリーしています。面白いBLOGを探しやすいです。

人気blogランキングへ (応援よろしくお願いします)