石田彰に萌える | 一日一人の声優に萌える

一日一人の声優に萌える

声優好き。
乙女/BL問わず、ゲームやドラマCD、アニメなどで萌えています。

好きな声優さん
立花慎之介さん、岸尾だいすけさん、中村悠一さん、鳥海浩輔さん、
石田彰さん、宮田幸季さん、置鮎龍太郎さん、遊佐浩二さん・・

お気軽にコメントください。

前に陶山さんが好きだけど、あまり出演している番組を知らないと書きました。が、なんと、私の一番大好きな石田彰と共演するドラマCDが月末に出るじゃないですか。他の共演者では、ほっしー子安さん、関俊さん。

http://www.marine-e.co.jp/cgi-bin/listgen/listgen02/listgen_c.cgi?MODE=0&DEF=interview&FILE=after&CLASS=all&SEARCH=MKC-0007


メイン声優7人の写真とコメントが載ってる!!石田さん前列中央!
石田さんと陶山さんのキャラ同士の戦いがメインかな。

最近、石田さんが戦っている声聞いてないなー。アスランも肉体戦って感じじゃなかったし・・・


SAMURAI DEEPER KYO-キョウ-陰陽殿への扉編 第参巻 『天翔麒麟』


KYOって、、マガジンで連載している漫画だっけ。。絵は綺麗だなと思いつつ読んでいない・・。

漫画読んでなくても意味分かるかなー。

石田さん、陶山さん、保志さんと揃った時点でもう買わないと!って気分になる。。

女性陣も豪華だ。緒方恵さん、三石さん、堀江さん、かかずゆみさん。あまり女性声優に詳しくない私でも知っている・・。


石田さんと陶山さん。。すごい!!

石田さんは猿とびサスケ役。どうやら真田幸村の話なのかな。阿国とかも出ている。

戦国無双で出てきてたキャラがたくさんいる。侍とか刀系のキャラ大好き!(遙か 頼久みたいな)

ここまで条件が揃ったなら、もう「だったら、買うしかないじゃないか」って状況ですね。