今回の酒場は銅狙い | 《平凡でも幸せな生活》

《平凡でも幸せな生活》

日々精進。欲張ることはせずに、1日1生の気持ちです。

またまた酒場・・・・。

納品PT2倍が来るから多分ガチャもあるんだろうね。


で、9時に植えた人は24時に収穫だが、24時から「スクスクタイム」で5分で実る。

もうね、寝る時間無いやんゴロゴロ


つか、9時に植えて15時間待つのがいいか、0時に植えて5分待つのがいいか、まぁ~いずれにしろスタミナ勝負ですな。


メインクエは終わったし、一応、水の手伝い残してる。

ガチャをコンプして納品&手伝いは鉄則ではあるが、いい加減飽きてきたかも。

って事で今まで取ってない「銅」を狙います。多分・・・・恐らく・・・・きっと・・・・。