春はもう目の前 | 《平凡でも幸せな生活》

《平凡でも幸せな生活》

日々精進。欲張ることはせずに、1日1生の気持ちです。

今日は今年一番と言っていいくらい体調が安定してた。

年始になってから痛みが出だした左足甲の状態も痛みをほとんど感じず安定して階段の昇降が出来たし、本当にすごく安定してたし、事務所内でPC使って仕事するだけで外(現場)には出ないけど、少し汗ばむくらいの温度でした。

現に、帰宅時は車のクーラー入れたし(笑)


明日もこんな状態ならもう大丈夫!!



さて、話はライフの方になるけど、動物イベントの目玉であるコーギーを連れて歩くまであとチョットになった。

2匹とも「連れて歩くまであと1LV(1/11)」だから早ければ明日の深夜25時にはガーデンに連れて歩ける。

しかも2種類とも。


これは、課金じゃ無理でマメに餌やらないと出来ないからね。

1回の餌やりで2つ上がる筈だからあと5回って感じ。

次が今夜0時50分、次が明日の朝6時50分って具合です。