■2012,04,16■

~BeautifulRedOcean~


ツアー最終日になってやっと東京ドームの思い出をつらつらと書き始めようとしてます、はい。。。


東京最終日にゆのペンの相方と行ってまいりました。

・゚★。*・゚☆。*゜・★。・。*゚・☆・゚。*゚★The secret cord☆・。・*゜・★。゚*・-120416_163012_ed.jpg


ノン睡眠で開演5分前まで本気で寝ていたわたしです。。。
グロッキーでそりゃーもーテンションは底辺でした。
これからトンライブとは思えないくらいの底辺。


でも暗転して広がったRedOceanを見ていっきに忘れた(笑)

この時なにげに天井席だと言っていたYUIさんを思い出しました(笑)
アリーナからの景色もこんなに綺麗なら上はホントに波打ってる感じで綺麗なんだろうなぁ。。。って(*´∀`*)


自分の席からは肉眼でメンバーが見える感じで更に興奮してしまったよね、激上だしこっち来ないと見えないと思ったけどサブステも肉眼で見える感じでした!!!


一週間たったけどもあのドキドキはまだ覚えています。

やーやっぱりちゃーさんかわうぇ~(´∀`人)
って思ってたがこの公演のちぇがんさんは最強にエロスだったと思うます。


あんなに可愛かったマンネ…

・゚★。*・゚☆。*゜・★。・。*゚・☆・゚。*゚★The secret cord☆・。・*゜・★。゚*・-eea99f.jpg


すっかりオトコですよぉ。


レロレロしてみたり…指舐めてみたり…
ドS様の言葉もそりゃーもー炸裂しておりました。

殺ラレルじぇ?ヾ(・∀・`)


始まって早くもMIROTIC~時止メであたしの感動はピークでした。

前日泣き者になったゆのさんやあたしは早くも4曲目で泣き者だぜ。


位置的にMAXIMUMでの仕掛けが見えたりと面白い発見があったり。


面白かったのは恒例のロングMCの時だったと思います、ドーム公演がやっと半分ですねのくだり。


ちゃ『3曲目のI Think U knowを歌いながら思ったことなんですけど…お腹すきました(笑)できればですねぇー早めにー終りたい…。』


終りたいってww
こちとら寝ずにアナタを拝みに来たのに!!!ww


でもなんか発音よくどっか痛いって言ってたなぁ。。どこだよソレwwと一人心の中で静かに突っ込みました、聞き取れた方いますか??笑



ちゃ『ま、それにしてもですね、さんにちめですね、今日は?』


ペン『みっかめー!』



ちゃ『あ?』


いや、このあ?にdkdkしたのはあたしだけですか?笑

この時のドS様の表情は最強だったと思うのですが(笑)


ちゃ『カンベンしてください、外国人ダカラそんなに日本語ワカリマセン。』


いや、こちらこそすまない。。。十分でございますよ。


ちゃーさんの喋る時の『~ねぇ?』が可愛くてたまらん。


一週間たってもなんとなくMCを覚えている、なんか二人のやり取りが微笑ましかったです。

この時ゆのさんのスギちゃんが降臨(笑)見れて良かった(笑)

ワイルドだろぉ?連発(笑)



札幌では見れなかった手ブラしかもやってました、間違えなくこの時ゆのぺんさんたちはもえもえしたと思います(*´艸`)


ゆ『みんなユノのことすきでしか?』


ビバルイも二人ともやらなきゃいけない状況になり(笑)煽るペンに対して


ゆ『みなさん、東方神起はアーティストです』


知ってます。


ちゃみさんがちょっと落ち着いたほうがいんじゃないかと(笑)

こんなふうに返してくれるからみんなはもっとってなっちゃうんですよね(笑)

この日のハニバニもユノさんはグイグイぱっくりで会場を沸かせていました、隣の相方も孕んだ様子で終わってからもひたすら欲求不満になるとおしゃっていました(笑)


RustyNailでのはしゃぎっぷりはハンパなかったヾ(´∀`)ノ
この曲は楽しすぎます、ギターがまぁーかっこよすぎて発狂でした。

ちゃーさんが歌うこの曲は本当に素晴らしい


BREAK OUT!で二人のダンスに感動してるうちにきましたウィーアー!!!


上手側に来たのはちゃーさんヾ(´∀`)ノそしてトロッコ近いっ!!!笑

この日も神々しい笑顔でバカスカサインボール投げる(笑)

目の前で将棋倒し起こる程の迫力。
ボールも大事だけどみんな大丈夫かと心配。。(´・ω・`)


調度近くでしばらく止まっていたのでそりゃーもーガン見(笑)


お手振りちゃーさんの笑顔がたまらなかった(ノ∀`)同じ生き物に見えなかった。。笑


このウィーアー→Easy Mind→サマドリの流れが凄く楽しかったです、会場にMAXな笑顔が溢れる瞬間がこの曲たちにはある気がしました。


ユノのおとぼけ顔と変なダンスと(笑)

そして二人にとって過酷なWhy?→ライサン。

チャミペンにとってちゃーさんの雄叫びが拝める素晴らしい曲なんですがこの日この流れはハンパじゃないとおしゃっていた(笑)

ちゃーさん見間違えでなければHigh Timeの時点でヘロヘロでした、でもライサン終わってからのMCで最初に発した一言が


ちゃ『…お腹すきました
。』


誰かなんでもいいからこの子に食べ物あげてあげてぇ?。笑

冗談言える気力があって安心しました(笑)


この後ですね、またトロッコがあったんですがじゃんけんで行く方向を決めると勝ったのはユノ。
フツーにさっきと違う方向を選ぶだろうと思いきや、まさかの同じ方向www

サスガwww

チャミペンは喜んだけどユノペンさんたちはがっかりですよね、隣の相方も言うまでもなく舌打ちプラス表情に笑った(笑)

しかもサインボールバカスカ投げすぎてもはや上手側に来る頃にはカゴがスッカラカン(・∀・)
しかもうちらの前にきて時間がなかったんでしょうね(笑)猛スピードで通り過ぎるwww


上手に厳しすぎるユノさん(笑)


そしてこの日はSHINEがありました。
二人のSHINEにもまた感動してしまいWeepですからね、泣き者にする作戦なんだと認識(笑)


最後の二人の言葉は

ゆ『ビギスト本当にありがとう!!!』


ちゃ『カムサハムニダ、気をつけて帰ってください!』


ゆ『みんな~うぃーあー?』


ぺん『T~!!!!!!』


ゆ『よぉーしっっ!!!!!!』

閉めがよぉーしっ!!!なんともあたしにはツボで電車に乗るまで相方とこれで笑っていられた(笑)

最後ゆのさん持っていきましたねー(笑)
ちゃーさんのにゃーもすっとんだ程(笑)


思い出深い公演になったと思います、2日目のWhiteOceanを見れなかったという悔しさもありましたがこの日も二人は最高なステージを観せてくれました。


東方神起を好きで良かったと心から思う。




・゚★。*・゚☆。*゜・★。・。*゚・☆・゚。*゚★The secret cord☆・。・*゜・★。゚*・-120421_031155.jpg



☆…━━━━━・:*☆…━━━━━・:*☆…━━━━━・:*☆

会場までお付き合いしてくださったYUIさんとRさんには本当に感謝です!!!
お世話になりっぱなしで申し訳なかったです

お二人とも優しい方でホントに楽しかったです(*´∀`*)


ありがとうございました